2014年10月17日金曜日

【日本水産物】 日本がWTOで韓国を吊し上げ!!韓国人発狂!!「慰安婦問題を謝罪したら考えてあげる」

2014年10月16日、韓国・聯合ニュースによると、日本政府は15日、スイス・ジュネーブで開かれた世界貿易機関(WTO)の衛生植物検疫委員会で、韓国政府の日本水産物輸入禁止措置の解除を求めた。



韓国政府は2013年9月、放射能汚染を理由に福島を含む周辺8県の水産物輸入を禁止した。日本政府は「韓国の措置は科学的根拠に乏しい」と主張。懸念を表明するのは今回で4回目となる。

これを受け、韓国のネット上には措置の解除に反対するコメントが相次いだ。

「日本が強く言えば韓国は何でもやると思っているんだ。放射能問題に韓国を巻き込まないで」

「韓国政府が輸入を禁止するのは当然だ」

「なんでそんなに厚かましいの?逆の立場だったら、真っ先に輸入を禁止するくせに」

「むしろ日本全域の水産物を禁止していないことに感謝して」

「韓国よりも先に中国に言うべきだ。どうせ中国には言えないんでしょ?」

「解除してもいいけど、日本産だってことをしっかり明記して」

「慰安婦問題を謝罪したら考えてあげる」

「韓国をばかにしているとしか思えない。他の国が禁止を解除したら、韓国も解除するよ」











日本、韓国に水産物輸入禁止の解除を要求=韓国ネット「ばかにしている…」「むしろ感謝して」
http://www.recordchina.co.jp/a95845.html

輸入されても買わなければいいだけじゃん。

ばかじゃねーの、韓国人。

しかも何慰安婦問題に絡めてるんだよ。

ホント韓国人ってバカ以外の何物でもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラベル