2014年9月1日月曜日

朝日新聞社員、韓国パククネの奴隷であることをうっかり大暴露www ソウル特派員の政治部・東岡徹 お わ っ た な www【画像あり】


珠里♡真保党♡ ‏@jyuri_2013 8月30日 
朝日新聞の社員さんて、朴槿恵から贈り物が届くのね( ̄。 ̄;) 
#嘘つき朝日新聞 売国奴 pic.twitter.com/nupXtpLNKn

東岡 徹@HigashiokaT
2014年4月から朝日新聞ソウル特派員。それまでは主に政治部で首相官邸や外務省、自民党を担当しました。ツイッターでの投稿内容は私個人の意見です。朝日新聞の見解ではありません。RTやリンクは賛意とは限りません。




https://twitter.com/higashiokat

魔魅 ‏@ouvea007 8月30日 
@jyuri_2013 @kawaiiMokochan 
反政府組織確定ね。



植木英人 ‏@Ueki_0502 8月30日 
@jyuri_2013 @kawaiiMokochan 韓国政府と一緒に反日する訳だ~。物もらって韓国様の気に入る反日記事を書く。売国奴と言われてもしょうがないだろう。


kaka_tora ‏@kakatoraji 8月30日 
@jyuri_2013 @Torinity702 
へぇ~、一国の大統領から海外の一企業の一社員に贈り物ねぇ~。しかも関係が悪い国なのにねぇ~。邪推しなくてもこれはアレですよね~。


tsune ‏@tsune5378 8月30日 
@jyuri_2013 @houtou1980 やはり韓国系の新聞だった。


Patriot Ryoma ‏@Patriot_Ryoma 8月30日 
@jyuri_2013 @MonMasa52 国家反逆罪でしょっぴいてください。


伊藤 啓 ‏@kei_4170855 8月30日 
得意気にtwitterに投稿する所が、朝日記者らしい。韓国から称賛されるのが誉・勲章だと思い込んでいる大バカ者、何の気概もないうつけ者!! RT>@jyuri_2013 朝日新聞の社員さんて、朴槿恵から贈り物が届くのね



福島の桃うまい ‏@kanpuraimo 8月30日 
@hirooono4033 @SKS23801325 @jyuri_2013 朝日さんいつも有難うニダ!ほんの気持ちニダ!
賄賂じゃねか。 (;`O´)oコラー!
こんなモノで日本を売るとは流石朝日は見上げたもんだよwカエルのしょんべん

美味しい_とまと ‏@hirooono4033 8月30日 
世間的には賄賂だよね。朝日の記者は当然として受けてってるけど
"@kanpuraimo @SKS23801325 @jyuri_2013 朝日さんいつも有難うニダ!ほんの気持ちニダ!
賄賂じゃねか。コラー!
こんなモノで日本を売るとは流石朝日は見上げたもんだよwカエルのしょんべん

百田尚樹‏@hyakutanaoki 
嬉しそうに書いてるね^^尊敬する女王様から下賜された気分かな。
@jyuri_2013 
朝日新聞の社員さんて、朴槿恵から贈り物が届くのね( ̄。 ̄;) #嘘つき朝日新聞 売国奴 pic.twitter.com/VQPTAJ3oT6


こう ‏@aiwanagareru 8月30日 
@kei_4170855 @jyuri_2013 
売春婦の親玉から物を恵んで貰って喜ぶ、シナチョンプロパガンダ機関紙朝日従業員┐('~`;)┌

buru ‏@oihamaeki 8月30日 
@jyuri_2013 ハハハ。安く買われたものだ。最も朝日の社員など「クズ」ばかりだから、こんなもんだろう。嘲笑。
産経に届いたのは「呼び出し」だった。

buru ‏@oihamaeki 8月30日 
@hyakutanaoki @jyuri_2013 産経新聞社に届いたのはクネクネ馬鹿大統領からの「召喚状」分かりやすいね。
下僕に届いたのは、土産物屋で売っている「ナツメ」だ。  大笑い。


美味しい_とまと ‏@hirooono4033 8月30日 
朝日の記者さん、何故か消してるw
"@jyuri_2013 朝日新聞の社員さんて、朴槿恵から贈り物が届くのね( ̄。 ̄;) 
#嘘つき朝日新聞 売国奴 pic.twitter.com/0xUMb6cRsB

ポン吉 ‏@poponnkichi 8月30日 
な ぜ か このツイート消してやがりますね。残念ながらキャッシュみたいなのが残ってるのか、一瞬見れますが。笑 RT @hyakutanaoki: 嬉しそうに書いてるね^^
@jyuri_2013 
朝日の社員、朴槿恵から贈り物が届く pic.twitter.com/JJX9AcY562

ポン吉‏@poponnkichi 
Twitterのバグか分かりませんが、画像を開いて保存までできました。東岡特派員に、なぜ削除したのか尋ねてみたいと思います。笑 RT @hyakutanaoki: 嬉しそうに
@jyuri_2013 
朝日社員、朴槿恵から贈り物 pic.twitter.com/SSBkueGect



気まぐれ妖精 ‏@daisukinanndes1 8月30日 
@hyakutanaoki @feelhappy @jyuri_2013 大統領「閣下」と書くべきであった。

302 ‏@feelhappy 8月30日 
朝日は、貴人への敬称とか敬語とかメチャクチャですからね。
普段いいかげんにしている結果が出ただけですよ
@daisukinanndes1

気まぐれ妖精 ‏@daisukinanndes1 8月30日 
@feelhappy 教育もなってないのか。「記事は自分の手で作るんだ」だけなのかな。

302 ‏@
feelhappy 8月30日 
こういうのは「手引き」(内部規則)があるはずなのですが
朝日では、意図的に無視しているとしか思えない例がこれまでは多く見受けられました。
@daisukinanndes1

初日美津帆 ‏@M_Hatsuhi 17 時間 
@poponnkichi @hyakutanaoki @jyuri_2013 朝鮮日報日本支社=A新聞 確定ですな。
向こうに都合のいいことしか書かない訳だ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/505693390520852480


朝日新聞社員、韓国パククネの奴隷であることをうっかり大暴露www ソウル特派員の政治部・東岡徹 お わ っ た な www【画像あり】

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラベル