2014年9月30日火曜日

【緊急拡散】日韓戦争になったら在日は【 日本人100人を人質 】に取るらしいぞ !!! 対日本人用の「戦闘マニュアル」がヤバすぎる !!!


朝日の落日 Q&A②:余命3年時事日記

今回のテーマのQは....「在日の駆逐なんて本当に可能性があるのか」というものだったのですが、緊急に割り込みが入ります。余命からのお知らせというよりは警告と考えて対応していただきたく思います。

本来であれば事象を詳述した後で「お気をつけください」という手順ですが、事態が急変しております。反日マスメディアが報道しないため、ほとんどの国民が知りませんが、後述の民間防衛ブログのなかに朝日新聞が突然「慰安婦記事は捏造だった」と謝罪なんてことはあり得ないと記述しております状況判断が外圧によって現実となってしまいました。この反日の牙城である朝日新聞の自爆によって事態は急速に悪化しております。

このあと数ブログでこの状況を詳述いたしますが、まずは以下の記事。


政府、テロ資産凍結新法提出へ 金融取引を規制 
2014年9月24日 20時37分


政府は24日、国内でテロ行為に関与する恐れのある人物らを対象に、金融取引などを規制して資産を凍結する新法を29日召集の臨時国会に提出する方向で調整に入った。国際社会とともに「テロとの戦い」に臨む姿勢を示す狙いだ。菅義偉官房長官が記者会見で明らかにした。捜査当局による恣意的なテロリスト指定への懸念が出るのは必至。憲法で保障された「財産権」の観点からも議論を呼びそうだ。

菅氏は24日の記者会見で新法について「関係省庁で、臨時国会に提出すべく検討している」と明言した。


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014092401001531.html


この法案の関連でテロ資金提供処罰法改正案が3月15日法務委員会において継続審議となっておりますが、内容は反日勢力駆逐法です。米国だけでなく、世界中からの圧力で少なくともテロ資産凍結新法は成立すると思われます。これは在日や反日勢力に壊滅的な打撃を与えます。ウクライナ問題から中東シリア情勢、イスラム国樹立という流れの中で民主党政権の3年間何もしてこなかった日本はもう世界から待ったなしの対応を迫られているのです。すでに在留カード切り替えは始まっており、2015年7月8日が期限です。

在日に国内法的に縛りがかけられている状況だけでなく、帰化した元韓国人にも2015年10月からマイナンバー制度によりしばりが始まります。

このような状況の中でテロ資産凍結新法が成立すると対象は在日か、反日勢力及び暴力団であって、待ったなしにテロ組織や関係者の資産は凍結されます。すでに日本赤軍や中核派、関東連合、しばき隊とかが指定候補のようで、関連の捜査によって左翼から共産党、公明党関係、国会議員個人の捜査特定も進められているようですね。新大久保デモでしばき隊を支持した共産党志位や小池、またみずほや有田も捜査対象でしょう。朝日新聞の慰安婦記事訂正はその圧力を少しでもかわすガス抜きの可能性が高いですね。

個人にしても組織にしても口座凍結は社会からの抹殺です。完全に息の根を止められます。在日や暴力団が座して死を待つなんてことはありえません。彼らの本国である韓国は棄民方針ですからもうすでに逃げ場がなくなっているのです。安倍さんは窮鼠かえって猫を噛むということを避けるために強制送還窓口を北朝鮮にも広げるような手を打ってますが、日本における開き直り居座りと武装衝突での正面強行突破の可能性の方が高いでしょうね。現実に在日の組織犯罪押収資料には反日メディアは報道しませんが、日本人人質作戦が戦時国際法とともに戦闘マニュアルに明記されているようです。「100人人質に取れば日本は何もできない」という作戦です。そのモデルがこれ。

住者カードと強制送還から.....
原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952年1月18日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。

李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。 また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ。 引用終わり
・・・

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp.2-t.jp/5P9I



177 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/28(日) 19:15:17.14 ID:ADg6wyLW0.net
余命さん更新きてる


185 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/28(日) 21:12:02.28 ID:1XLpk0LD0.net
>>177
やっぱりなぁ~。
在日は強制送還される、日本からいなくなる 
と色々な場所で言ってたけど、
本国が引取りを拒否しているのに 
強制送還は無理だろうと思ってた。 
反日メディアのおかげでまだ洗脳されている人たちがいるので 
日本は強攻策は取れないだろうし。 
でも、日本人が人質に取られたら、
今度こそやつらを残滅して欲しい。 
併合時代から100年以上もの間
日本人は朝鮮人の犯罪の犠牲になってきた。


188 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/28(日) 22:56:25.57 ID:ZapeiusD0.net
>>177
通名をあえて残したのは、事が起こったときに 
パイテロリストとして即刻処刑するためか 
ふむふむ…



189 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/28(日) 22:57:11.82 ID:XR5qiVSy0.net
まさか在日排除が半年以上
加速するとは思っていなかった


191 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/28(日) 23:12:59.81 ID:ro3WX0Bn0.net
>>189
何だか香港の状況見てると、
連動して色々と早まってるような印象


193 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/28(日) 23:30:13.74 ID:XR5qiVSy0.net
>>191
テロ資産凍結法がどんだけ早く通るかかなぁ・・・ 
高速審議で10月頭に通ったら
11月辺りからもうヤバいかもしれん



・・・



◆日本政府、人命救助のために要求を呑む?
確かに竹島の時はやむなく人質の解放のために
とんでもなく不平等な条件を呑まされたわけだけど、
今回に限ってはそうもいかないらしい。
なぜなら、イスラム国の件。
あれでもアメリカ人が殺されたりしてるけど、
別にそれでアメリカ政府がISISの要求を呑んだりしてない。
世界的な対応としては「人質は見殺し」ということになる。
日本も当然ながらその流れに従うことになると。

朝日の落日 Q&A②:余命3年時事日記ブログ


・・・
有事における犠牲について安倍さんは公的な発言をしたことはありませんが、中国や韓国との戦争事案発生時には、日本国憲法の限界を語っています。また海外において身代金目的で人質となった日本人の裏で支払っての救出は世界が許さない時代となってきています。ましてテロでの妥協は次々と人質作戦を呼び込むだけです。現状、イスラム国の人質殺害作戦に欧米各国は全く妥協していません。

日本でも追い込まれた反日勢力が人質を取って立てこもりとなった場合、救出はまず不可能です。よって転ばぬ先の杖で、特に子供さんやお孫さんのおられる所帯は巻き込まれないよう注意が必要です。
・・・


http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp.2-t.jp/5P9J



◆人質作戦は、逆にザイニチの命のムダ遣い?
ここで訴えたいのは、たとえ人質をとったところで
日本政府の態度は変わりはしないし、躊躇もしないということ。
要するに、人質を取る=自衛隊の眼前にその身をさらすことになる。
「人質がいるんだぞ?おれたちを殺せるのか?」
殺します
うぎゃrわふぇがw4あわああきむちいあわわああ
こういう展開になることは想像に難くない。
誰だってムダ死にはしたくないものだ。
それも、大嫌いな日本人に殺されるとか。パンチョッパリ末代までの恥だろ?
そんな寿命を縮める行為をするくらいなら、
さっさとカリフォルニダにでも逃げて悠々自適に暮らせばいい。
人質作戦が失敗したときのリスクも考えた方がいいのでは?


◆ザイニチ=朝鮮テロリストと闘うのは自衛隊。
パチンコップは使えないから「交戦権を付与しない」らしい。
要するに、誰かを殺したら戦時犯罪者になるということ。
まあ菱の傘下組織「兵庫県警会」なんて誰も頼りにしないし。
誰かが「在日ヤクザのトップを捕まえれば組織を潰せる」とか言ってたけど
まあ無理でしょう。傘下組織の下っ端が組長を捕まえられるか?


◆ザイニチ、自衛隊と戦闘の経験なし。
当時と一番の違いとしては、意外にもこれ。自衛隊VS朝鮮テロリスト。
自衛隊の発足は1954年。戦争が終わってから9年間の空白。
この間に朝鮮テロリストが暴れまくったわけだけど、GHQも野放し。
要するに朝鮮テロリストは「正規軍との戦闘経験がない」わけだ。
相手にするのは男が大量に死んで残された女子供老人だけ。
まさにベトナムのライダイハンと同じ。一方的に殺すだけ。
弱い人間であればあるほど、弱い存在をいじめてアイデンティティを保つという。
そこに正義の味方として現れた自衛隊。戦後日本の秩序の源泉。
これに対抗する手段を果たして朝鮮テロリストは持っているのだろうか?


朝日の落日 Q&A②:余命3年時事日記ブログ

・・・
韓国が棄民方針をくずさず、また在日がどっぷり在日特権につかって自主的に帰国をしないのであれば事態はこのまま最悪のパターンに進みます。各地の暴力団が武装化を進めているのはそれなりの覚悟があるということですね。日本側も自衛隊を主体にテロゲリラ対策を急いでいます。機動戦闘車の配置が関西から始まったのも対策の一環ですね。

韓国2010年の一連の法改正で動員法が大統領令に集約されたことから推察すると、韓国は納税、国防義務を課せられている国民は有事には自動的に動員されると考えているようです。国民の生命の安全を考えればあり得ないことを韓国はやっているのです。
この結果は、在日韓国人は自動的に老若男女すべてが戦闘員になるということで、当然、強制送還の対象となります。帰化を含めると100万人にもなろうかという韓国人が敵国人となったとき、韓国は帰国命令を出さず放置する方針のようですから残酷ですね。

ただ日本としては韓国人はすべてが軍属となるのですから対処は格段に楽になります。文民であれば敵国人であっても保護拘束送還という手間がかかりますが、軍属は戦闘です。日韓双方に憎悪感が溢れていますから戦闘は凄惨な殺戮戦になりますね。

安倍内閣の法提出状況を見ると戦時国内法や特に急がれる司法改革がありません。ということは日韓戦争は別にして、竹島紛争がエスカレートしたときの外患罪適用は、少なくとも現状では考えていないということです。やはり安倍さんが速戦即決、反日勢力を含めた一網打尽を狙っているのは間違いなさそうです。

通名放置の狙いはテロゲリラ即刻処刑ということでわかっていましたが、どうも安倍さん韓国憲法第39条の国民すべてに国防義務がある条項、それが有事には敵国に対して自動的に動員、軍属となることを知っていたようですね。通名、敵軍属であれば処理は簡単です。しかし有事においても今のところ警察や機動隊に対して交戦資格は付与しないようです。

交戦資格をもつ組織はテロゲリラに対して即決処理ができますが、そうでない一般組織の場合は戦時犯罪に問われます。警察がテロをとらえても法的処理しかできないのです。 有事に敵と相対する事態になったときに攻撃ができない形は問題があります。しかし組織の構成上、先般ブログでも記述いたしましたように、在日に汚染されている可能性のある組織に命の処理を任せるわけにはいきません。結局、交戦資格をもつ自衛隊の出動とならざるを得ないのです。(中略)
・・・


http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp.2-t.jp/5P9J




◆日本国一同による、朝鮮テロリストへの優しい警告。
ザイニチ諸君は「人質を取れば日本に勝てる」とか甘い考えでいるなら
今すぐこれを改め日本人の前で土下座して許しを乞うべきだ。
たとえゴキブリ未満のザイニチといえど、ムダな殺生は誰もしたくはない。
これはむしろザイニチ諸君の命を守るための「優しい警告」だと思えばいい。
まあどうせ言っても聞かないんだから結局37564でいっかっていう。



194 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/28(日) 23:33:27.74 ID:HeUjL0DK0.net
在日どもがどうなろうと完全無視が出来るかどうか。
人間というのはどうしても甘さがあるわけで、
無慈悲に奴らの訴えをスルーできなければならない。


195 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/28(日) 23:37:40.60 ID:jebCJcDY0.net
>>194
朝鮮人とのかかわりを極力排除するしかないな。 
なまじ関わると巻き込まれそうだ。



一時の犠牲をためらったら
未来永劫子孫が犯罪の餌食になる。 
私も人質になったときは腹をくくるよ。 
てか、
やつらが人質を取ったときは、
やつらの終焉のときだと思う。 
日本人の堪忍袋の緒が切れた時の恐ろしさを



身をもって知るだろう。





中国分裂、朝鮮真空パック 第330夜
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1411694703/【緊急拡散】日韓戦争になったら在日は【 日本人100人を人質 】に取るらしいぞ !!! 対日本人用の「戦闘マニュアル」がヤバすぎる !!!
http://www.news-us.jp/article/406246011.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラベル