2014年10月11日土曜日

【スキャンダル】 乃木坂46の松村沙友理(22)に手を出した編集者のゆくえ 一ツ橋グループなんてそんなもんだよ。


「週刊文春」が報じた乃木坂46の松村沙友理(22)と大手出版社に勤務する30代前半の編集者との“路チュー騒動”。妻子ある身ながら、書店でオフを過ごしていたアイドルをナンパし、逢瀬を重ねていたというから二度驚きだった。


最も騒然としているのは、当然ながら男性編集者が所属する出版社だ。


「現場担当の編集者がタレントに手を付けるなんて職業倫理的にタブーだし、手を出したらどんな仕打ちが待っているか想像するのも怖い。しかも、一般人でもちゅうちょするような公衆の面前での大胆な“路チュー”。なぜ欲望を抑えられなかったのか」(同社関係者)


松村は8日のラジオ番組で、自身が偽名を使って会っていたと話したが、前出の関係者は「あまりにも大胆な行動で『本当にアイドルと知らなくて、いつものようにナンパしたのかも』という声も出ている」と語る。


タブーを犯した編集者には厳しい“処分”が待っているようだ。前出の関係者は「退社の話は聞かないが、勤務地変更の噂は流れてる。タレントと接触する担当者は会社から『お前は大丈夫だろうな!?』と厳しく追及もされた」と明かす。



乃木坂・松村と路チュー タブー犯した既婚編集者を待つ運命



集英社とか小学館の一ツ橋グループって、そんなもんじゃないの?

公になって無く、手を出している人いるでしょ。

集英社じゃ、出入りの業者に手を出すなんてのは当たり前だったし。

実際、集英社担当の後輩が、集英社の人と結婚したしね。

小学館担当の後輩は、口説かれて、タクシーの中でキスされたって言ってたな。

後輩が凄く居やがったので担当外したら、その人からの発注がピタリと止まったしね。

なんだかんだで、
権力を笠に仕事してるんだよね。

一ツ橋グループの、昔からの伝統でしょ。

タレントや出入りの業者に手を出すって言うのはさ。









0 件のコメント:

コメントを投稿