326 :バウアー:2014/09/30(火)10:05:03 ID:LzCNlc1Xi
また 在米○胞が TO○OTAを裁判攻撃するよ(´・ω・`)?
次はカ○ーラかカ○リなんだって (*`Д´)ノ!!!
在米○胞は自分はホ○ダイに乗らないのに(´・ω・`)?
(*`Д´)ノ!!! くだらん
遊びだなあいつらは TO○OTAもいい迷惑だな
TO○OTAにブックさんが
ア○リカでは裁判が
地元では ハニト○ 技術引き抜きが(´;ω;`)
どうやら新型燃料○池車とプリう○を
コピーしたいんだって (*`Д´)ノ!!!
327 :バウアー:2014/09/30(火)10:06:11 ID:LzCNlc1Xi
まーた 恥まった(*`Д´)ノ!!!
だ そうです
329 :辛抱堪らん@:2014/09/30(火)10:08:13 ID:1VxZZk3ma
バウアーさん
おはようございます。
プリウスはともかく
燃料◯池車は無理でしょう?
331 :名無しさん@おーぷん:2014/09/30(火)10:08:27 ID:FjpmMTexC
バウアーさん、おはようございます。
基礎技術がないから
劣化コピーしか出来ないけどねw
338 :アウトオブ眼中:2014/09/30(火)10:34:02 ID:JghTzSaP5
>>331
車載用電気二重層コンデンサーは、
日本勢の特許出願数は落ちているが、
数年前からサムスンの特許は増えてきている。
電気自動車のような構造が簡単なモノしか作れないでしょう。
キーパーツの電源はどうするのか、見物です。
339 :M3ワン◆pm8/p80Hi6:2014/09/30(火)10:37:51 ID:IzFcxVvD8
プリウスの技術はハード面だけではないからね。
制御ソフトは特許ではなく、著作権で保護されるから
そうそう簡単ではないはず。
だから、ハニトラに性を出すのかな?
340 :大文字:2014/09/30(火)10:39:32 ID:hXTZQwuUC
>ハニトラに性を出す
言いえて妙な表現w
332 :大文字:2014/09/30(火)10:09:35 ID:hXTZQwuUC
以前のは結局「アクセル踏みすぎ」で結論出たのに。
333 :名無しさん@おーぷん:2014/09/30(火)10:12:27 ID:FjpmMTexC
在米鮮人も懲りないねw
粘着体質は半万年経っても消えそうにないな。
どうせ恥かくだけだとw
336 :芝刈さん(白目):2014/09/30(火)10:30:13 ID:kpbtrXkK9
【社説】母国を否定し侮辱する在米韓国人のデモ
2014/09/25 10:22
カナダと米国を歴訪中の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の行く先々で、現地在住韓国人の一部が朴大統領を非難するストーカーまがいの抗議行動を続けている。21日にカナダのオタワで行われた首脳会談の直後には、別の場所に移動する朴大統領の車の後を、プラカードを持った4-5人の活動家がしばらくついていった。朴大統領が国連総会で基調演説を行うためニューヨークに到着した23日には、韓国総領事館と国連本部周辺で朴大統領の退陣を求めるデモが行われた。中には大統領を名指しし「今すぐ死ね」などと激しい口調で悪態をつく様子も見られた。
・・・
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/25/2014092501369.html
突っ込みどころ満載な記事だけど、
やっぱ朝鮮人の敵は朝鮮人なんだねw
っていうより自浄したら
っていうより自浄したら
みんないなくなっちゃうじゃん(・∀・)
348 :ディック10cmヤバイ◆XPUaQf8bts:2014/09/30(火)10:59:05 ID:R7Vd6C7Fi
>>336
それは素晴らしいユートピアですな!www
352 :大文字:2014/09/30(火)11:16:06 ID:hXTZQwuUC
理解できないままコピーして、
348 :ディック10cmヤバイ◆XPUaQf8bts:2014/09/30(火)10:59:05 ID:R7Vd6C7Fi
>>336
それは素晴らしいユートピアですな!www
352 :大文字:2014/09/30(火)11:16:06 ID:hXTZQwuUC
理解できないままコピーして、
不具合発生時に対応できない
というテンプレを懲りずに繰り返すと見た。
354 :アウトオブ眼中:2014/09/30(火)11:24:00 ID:JghTzSaP5
理解出来なくてもコピーをすればましな方。
言ってもやらない。
357 :アライグマ犬Jr.@煽り、お茶画像禁止:2014/09/30(火)11:28:37 ID:IQHMiddqb
いや、ハイブリッドを理解できないと無理。
初代プリウスのすごさを、
354 :アウトオブ眼中:2014/09/30(火)11:24:00 ID:JghTzSaP5
理解出来なくてもコピーをすればましな方。
言ってもやらない。
357 :アライグマ犬Jr.@煽り、お茶画像禁止:2014/09/30(火)11:28:37 ID:IQHMiddqb
いや、ハイブリッドを理解できないと無理。
初代プリウスのすごさを、
話で聞いてみると先見性にのけぞるわ。
358 :バウアー:2014/09/30(火)11:28:39 ID:LzCNlc1Xi
(*`Д´)ノ!!!ハイブリッドは
ホ○ダイは個々のパーツはあっても組み立てられないわ
制御が出来ないそうです (*`Д´)ノ!!!
そもそも動力の? 何をどう制御するのか?
さっぱり解らないんで
TO○OTAの定年後のおじいさん技師に
さっぱり解らないんで
TO○OTAの定年後のおじいさん技師に
偶然を装って 若い ○流モデルを抱き込む
とかなんとか?
(*`Д´)ノ!!! 大変だわ
380 :ディック10cmヤバイ◆XPUaQf8bts:2014/09/30(火)11:47:49 ID:R7Vd6C7Fi
>>358
最近は流石に守り固いと思うよ?
桜井君の本がバカ売れなのは偶然じゃない
549 :じゃこ:2014/09/30(火)15:43:59 ID:f3csancuh
>>358
韓国はまず鉄の硬度がダメ
ポスコじゃ固い鉄の精製できないし、
型パクっても安い鉄をつかい硬度もダメすぎ1.6t位が限界
ボールジョイント折れる理由がそこ、
(*`Д´)ノ!!! 大変だわ
380 :ディック10cmヤバイ◆XPUaQf8bts:2014/09/30(火)11:47:49 ID:R7Vd6C7Fi
>>358
最近は流石に守り固いと思うよ?
桜井君の本がバカ売れなのは偶然じゃない
549 :じゃこ:2014/09/30(火)15:43:59 ID:f3csancuh
>>358
韓国はまず鉄の硬度がダメ
ポスコじゃ固い鉄の精製できないし、
型パクっても安い鉄をつかい硬度もダメすぎ1.6t位が限界
ボールジョイント折れる理由がそこ、
なんでも鋳造もだめ、物によっては鍛造にしないと
タービンエンジン等も材質がなw
360 :M3ワン◆pm8/p80Hi6:2014/09/30(火)11:29:13 ID:IzFcxVvD8
トヨタのプリウスは、ズバ抜けて凄いからね。
タービンエンジン等も材質がなw
360 :M3ワン◆pm8/p80Hi6:2014/09/30(火)11:29:13 ID:IzFcxVvD8
トヨタのプリウスは、ズバ抜けて凄いからね。
真似出来無いし、ホンダはエンジン本体で
燃費稼いでる部分があるから、
これも真似は無理。
日産やフォルクスワーゲンのプチハイブリッドから入って、
日産やフォルクスワーゲンのプチハイブリッドから入って、
基礎的な部分を学べばいいのにね。
364 :大文字:2014/09/30(火)11:32:36 ID:hXTZQwuUC
自前で頑張らないと、技術が時代においてかれるのにw
343 :氷柱:2014/09/30(火)10:43:34 ID:yAp9LfAjy
トヨタのハイブリッド車はとても良く考え抜かれています。
しかし、ホンダのハイブリッドはNGです。
リーフもi-MiEVもダメです。
自動車の新技術としては素晴らしいものでしょうし、
これから進化もしていくでしょう。
しかし、最後の最後の安全性まで考えられていません。
事故を起こしたときの自動車側&内部の生命の安全面止まりです。
消防のレスキュー隊が大事故想定での救出マニュアル作りに苦心していました。
外部からのアプローチが容易ではなく、
救助する側の安全が担保されないようです。
トヨタはその点まで考え抜かれていると父親から聞きました。
5、6年前の話なのですでに解消されているでしょうが、
メーカーとしての姿勢の問題です。
トンスルランドがいくら朴っても朴り切れないのが、そういうところでしょう。
344 :辛抱堪らん@:2014/09/30(火)10:50:54 ID:1VxZZk3ma
>>343
私の感覚ですが、
NサンのそれもTヨタとは別物です。
アイドリングストップの延長程度。
345 :M3ワン◆pm8/p80Hi6:2014/09/30(火)10:53:03 ID:IzFcxVvD8
>>343
ミーヴはお察しの遠いとして、
ホンダは初代インサイトや、
364 :大文字:2014/09/30(火)11:32:36 ID:hXTZQwuUC
自前で頑張らないと、技術が時代においてかれるのにw
343 :氷柱:2014/09/30(火)10:43:34 ID:yAp9LfAjy
トヨタのハイブリッド車はとても良く考え抜かれています。
しかし、ホンダのハイブリッドはNGです。
リーフもi-MiEVもダメです。
自動車の新技術としては素晴らしいものでしょうし、
これから進化もしていくでしょう。
しかし、最後の最後の安全性まで考えられていません。
事故を起こしたときの自動車側&内部の生命の安全面止まりです。
消防のレスキュー隊が大事故想定での救出マニュアル作りに苦心していました。
外部からのアプローチが容易ではなく、
救助する側の安全が担保されないようです。
トヨタはその点まで考え抜かれていると父親から聞きました。
5、6年前の話なのですでに解消されているでしょうが、
メーカーとしての姿勢の問題です。
トンスルランドがいくら朴っても朴り切れないのが、そういうところでしょう。
344 :辛抱堪らん@:2014/09/30(火)10:50:54 ID:1VxZZk3ma
>>343
私の感覚ですが、
NサンのそれもTヨタとは別物です。
アイドリングストップの延長程度。
345 :M3ワン◆pm8/p80Hi6:2014/09/30(火)10:53:03 ID:IzFcxVvD8
>>343
ミーヴはお察しの遠いとして、
ホンダは初代インサイトや、
シビックハイブリッドの話ではないかな?
プリウスとは、バッテリーの総容量が大きく違ったから、
プリウスとは、バッテリーの総容量が大きく違ったから、
そもそもの安全要求度が違ってたと思います。
今は問題無いはず、、、
JAFの資料調べてみますね。
350 :氷柱:2014/09/30(火)11:14:15 ID:yAp9LfAjy
>>345
初代インサイトのことだったと思います。
事故で大きくつぶれてしまった車からの救助想定で、
車体の切断などが必要なときや車体炎上時など、
感電、爆発などが予見されていました。
そのような時の装備や重機類も特別なものが必要だったはず。
今は解消されているとは思いますけど。
まぁトンスルランドのコピーで解消されるとは思えませんけどね。
356 :氷柱:2014/09/30(火)11:26:38 ID:yAp9LfAjy
前回、トヨタとテスラの話題があがったときにチョット調べたのですが、
安全性に対する両社の考え方の違いも、
今は問題無いはず、、、
JAFの資料調べてみますね。
350 :氷柱:2014/09/30(火)11:14:15 ID:yAp9LfAjy
>>345
初代インサイトのことだったと思います。
事故で大きくつぶれてしまった車からの救助想定で、
車体の切断などが必要なときや車体炎上時など、
感電、爆発などが予見されていました。
そのような時の装備や重機類も特別なものが必要だったはず。
今は解消されているとは思いますけど。
まぁトンスルランドのコピーで解消されるとは思えませんけどね。
356 :氷柱:2014/09/30(火)11:26:38 ID:yAp9LfAjy
前回、トヨタとテスラの話題があがったときにチョット調べたのですが、
安全性に対する両社の考え方の違いも、
共同開発ストップの要因の一つらしいです。
ミッションのパーキング時、
電気回路的に切れる&パーキングブレーキで十分だとするテスラに対して、
ミッションそのものにも
機械的なストップ機能を求めたのがトヨタ。
安全性に対スタンスが違いすぎるみたいです。
トンスル自動車なら言うに及ばずですね。
368 :芝刈さん(白目):2014/09/30(火)11:34:44 ID:kpbtrXkK9
>>356
トンスル民族が安全性を考えるとシフトがこうなります。
ミッションのパーキング時、
電気回路的に切れる&パーキングブレーキで十分だとするテスラに対して、
ミッションそのものにも
機械的なストップ機能を求めたのがトヨタ。
安全性に対スタンスが違いすぎるみたいです。
トンスル自動車なら言うに及ばずですね。
368 :芝刈さん(白目):2014/09/30(火)11:34:44 ID:kpbtrXkK9
>>356
トンスル民族が安全性を考えるとシフトがこうなります。
| ̄|N
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| |
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|◯ |D
 ̄
複雑になると火病起こすので
危ないニダ<`∀´>
【徴兵】 在日ベンツ君(´;ω;`)隔離スレッド(*`Д´)ノ!!!Part224 ~我々在日コリアンには永住権なんかないよ?永住許可だよばかども~
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412003153/
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412003153/
【速報】在米韓国人がトヨタに と ん で も な い 攻撃を開始するらしいぞ!!!
http://www.news-us.jp/article/406382894.html
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